他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2017年1月2日月曜日

2017年01月01日のこと 1/3


元旦の後楽園(岡山城)は無料ということで、行ってまいりました(^^ゞ
( 話が後先になりますが、その日の様子はこちらにも ⇒ 1月8日の記事 )



加えて、新春の目玉『タンチョウの園内散策』が実施されるとあって、すごい人でした♪


ツルさんは華麗に飛んだのですが、カメラの技術が追いつかず、着陸シーンを何とか(^^ゞ



それから、岡山城をバックに広がる庭園で、40分ぐらいこの状態。
どうやら、昨年の鳥インフルエンザの影響で、他の鳥たちとの接触も危惧され、残念ながらこの後は一度しか飛びませんでした。(ツルさんの体調次第でもあります)



でも、初めて見た園内散策・・・歩くツルさんの姿だけでも満足でしたよ(#^.^#)

( 本記事は後から付け足した穴埋め記事です )

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)

他ブログもございます♪
更新お知らせは更新お知らせまたはTwitterからご覧ください♪

Powered by 複眼RSS
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , ,