他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2017年7月18日火曜日

8のつく日はwebにお花を 2017年07月2/3



前回の続き・・・出雲大社駅を後にして目指すはずっと行ってみたかった『出雲大社』♪
すぐに目に入ったのが、幸せそうな花嫁さん(#^^#)裾に留めてあるクリップはお愛嬌ということで(笑)

そして、出雲さんといえば、ウサギちゃん。

枯れてはいるものの、何とかツヅジと撮れました(^^ゞ

こちらは、出雲大社の宮司・千家家前での一枚♪庶民的なお花でなごみます♪

最後は、出雲大社門前町にいたウサ子ちゃんで、花探しは終わりだピョン(#^^#)

それからっと、ちょっと不思議な話しなんですが・・・出雲さんにご縁いただく一日前のこと。
東京に住んでいた頃、私に出雲大社の禰宜さんを紹介してくれた知人がいました。知人といっても年下の彼女で、最近、ふと、結婚まだかしら?と思っていました。
そこで、念願の出雲さんに行くことだし、久しぶりに連絡してみようと思った矢先、彼女の方から入籍の報告が♪♪♪出雲さんには、同時にWのご報告が♪♪♪
改めて、N子ちゃん、おめでとうございま~す(^O^)/

================== thank you♪ ==================


ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌💌💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)



他ブログもございます♪
📷写真ブログphoto×photo=365
📷空の日記   『一日一空。
📷畑の記録   晴耕雨ブログ
↑↑↑これらの更新お知らせは更新お知らせ』またはTwitterでしております


Powered by 複眼RSS

=============================================

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , ,