癒しニャンコ、はじめました。 裏猫編・2017年10月 その14


春のチビニャン(⇒10月29日の記事)もそうでしたけど、物置の下からビックリした目で私を見る姿は何度見ても好きですが、最近もまだしますからいい加減慣れてもらいたいものです(笑)





昨日の記事に書きましたが、この日のご来店は3ニャンさま。そして、最初のフォーメーションはこのような形でしたが・・・



物置の下から一気にお母ニャンのお腹にゴール~(≧▽≦)姫ニャン、残念(ToT)/~~~

・・・でもって・・・



ここで登場したのは我が家の姉猫(=^・^=)
4月に引っ越しして以来、あまり外に出ることはありませんでしたので、この母子が5月に来たときは全くのスルーでした。
が、ようやく存在に気がついたのか・・・



このころからパトロールが長くなった姉猫でした。気づくの遅いのよね(笑)
ちなみに姉猫は母子に対して威嚇しますが、母子はだまっています。まあ、そのときは大体私が抱っこしていますから、襲ってこないと思っているのだと思います。
あっ、ということは、母子が威嚇するのは私だけってことに(ToT)/~~~

明日も姉猫の様子も交えて、続きます♪

===================== thank you♪ =====================

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌💌💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)


他ブログもございます♪
📷写真ブログphoto×photo=365
📷空の日記   『一日一空。
📷畑の記録   晴耕雨ブログ
↑↑↑これらの更新お知らせは更新お知らせ』またはTwitterでしております


Powered by 複眼RSS

==================================================

2 件のコメント :

  1. 一枚目の、カメラ目線いいね♪
    誰だ?このちと?
    って、見てるみたい。
    姉猫ちゃんは、ようやく存在に気づいた!
    おっとりしてるのかな~(笑)

    返信削除
    返信
    1. awa⇒こた母さん

      お返事遅くなりましたm(__)m
      誰だ?ってご飯あげてるのに悲しいよ(笑)

      姉猫、亡きお局猫を最後に敵がいないんだよね(^^ゞ
      でも、一昨日、5匹でご飯食べているところをみたら、ちょっと驚いていたよ(笑)

      削除