1月21日、岡山後楽園に梅がチラホラ咲いたと聞いたので梅撮りに。
梅は情報どおりチラホラだったせいもあるけれど、落ちたツバキが気になってパチリ。


2月3日、これは何の写真?と聞かれたら、記念日の・・・う~ん、女心かな(^^ゞ
ちなみに、お花は自分で買ったもの。黄色いバラの花言葉に『あなたを愛します』という意味もあるけど、『恋に飽きた』という真逆な言葉もあるそうで・・・恐ろしい女心みたい(笑)



3月11日、現住所の近く、児島湖周辺を『河津桜の里』にしようという活動(⇒児島湖花回廊プロジェクト)があって、本家・河津町で見た桜を思い出しながらパチリ。
ただし、この日はカメラの電池切れで何枚も撮れなかったけど(^^ゞ来年からは家が近いので電池交換に帰れます(笑)

4月1日、引っ越しを一週間後に控え、桜撮りしている場合じゃないだろ~!と思われながらも、撮らずにおられない性分で(^^ゞ岡山城周辺での桜撮り。結局、この日のロスのせいじゃない?けど、押せ押せの引っ越しとなりました(+_+)

・・・とまあ、12月に入ったので、この一年をお花で振り返ってみようと思います。
とはいえ、未整理のままの写真が多く、写真整理で年内終わってしまいそう。そして、そうやってやらなくてもいいことを増やし、部屋の大掃除には目をつぶる毎年恒例の12月となりそうです(笑)

===================== thank you♪ =====================

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌💌💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)


他ブログもございます♪
📷写真ブログphoto×photo=365
📷空の日記   『一日一空。
📷畑の記録   晴耕雨ブログ
↑↑↑これらの更新お知らせは更新お知らせ』またはTwitterでしております


Powered by 複眼RSS

==================================================