他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2017年12月18日月曜日

8のつく日はwebにお花を 2017年12月 2/3

5月7日、岡山県和気郡和気町の藤公園にて、八重のフジの花に大興奮!・・・の割には記事にはせずの一枚(^^ゞ




6月3日、以前住んでいたところからは自転車で行けた『RSKバラ園』にて。
引っ越して遠くなったのは大変残念ですが、先月のフジ撮りに続いて至福のバラ撮りでした♪



撮影したのは7月2日。こちらは現在の住まいから自転車で行ける河原にて。
風が強い日だったけど、それがまた楽しくて楽しくて。4コマ漫画みたいに何枚か並べてユラユラ気分の記事にしようと思ったけど、このころは畑仕事に追われてしまいお蔵入り。
改めて、数枚を多重にしたものです。



8月20日、岡山県岡山市北区・龍泉寺で撮ったサギソウ。
こちらは逆に多重の方を記事にしましたが(8月28日の記事)多重ばかりじゃないことをお見せしたくて(笑)

以上、足早に8月までの思い出をお花と共にでした(#^^#)

===================== thank you♪ =====================

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌💌💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)


他ブログもございます♪
📷写真ブログphoto×photo=365
📷空の日記   『一日一空。
📷畑の記録   晴耕雨ブログ
↑↑↑これらの更新お知らせは更新お知らせ』またはTwitterでしております


Powered by 複眼RSS

==================================================

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります