8のつく日はwebにお花を 2018年05月 3/3

5月20日、今年もユリノキのお8naを撮れました♪
撮った場所は玉野市にある『深山イギリス庭園』です。
昨年もアップしましたが、『見たことないよっていうコメントをいただきましたっけ。
ユリノキは上の写真のように背の高いので、ここの庭園のように中までのぞけるところは貴重です!
貴重といえば、この日は、ルイ王子ご誕生のお祝い記念にマグネットのプレゼントが♪イギリス庭園の秋の風景かな?この日の前日、ロイヤルウエディングもありましたし、今年のイギリスはハッピーオーラに包まれていますね♪

で、この日、私も貴重な体験を・・・
さあ、撮るぞ~とはりきってカメラを出そうとしたとき、カメラを落としてレンズを壊しちゃいました(ToT)/~~~

少し話はそれますが、一か月ほど前の4月22日、突然意識消失してしまい、いよいよかと思うことがありました。意識はすぐに戻り一過性のもと思われましたが、再検査するまでは何かと不安でした。
そんなわけで、検査結果が出るまでお出かけも控えていたのですが、この日は鬼のいぬ間に一人で出かけたらこの始末・・・その後、再検査では何の異常も見つからず、このレンズが私の身代わりになってくれたのかな?と今では感謝すらする心境です。
そういえば、今年に入ってパソコンが壊れ、プリンターも壊れ、iPhoneも落として保護フィルムが割れ、さらにレンズまで、どんだけ身代わりになってもらっていることか(^^;ある意味幸せ者といえますね(笑)
以上、8naとは関係のない今だから笑って話せるお話しでした。

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >