他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年7月18日水曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年07月 2/3

今年4年ぶりに木下大サーカスが岡山に里帰りということで、7月13日に行ってきました♪
テントの周りはお8naに囲まれ・・・
ほかにお8naがないものかと探したところ・・・
あったぞぉ~!像さんのお鼻と花飾り(笑)
実は、この象さんは募金箱になっていました。
「象さん、お願いします」と小さな女の子♪こっそり撮影しちゃってごめんなさいね。
この女の子をはじめ、募金された方たちの温かな気持ちが届きますように(#^^#)

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: