他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年12月7日金曜日

プレ8na 2018年12月 初旬

11月30日、初めて植えたイチゴに花が咲いていました♪
小さな華憐な花・・・でも、春本番の収穫のためにこれは摘花した方がいいそうで・・・う~ん、わかってはいるけど・・・初めての子供は可愛くて(笑)
初めての子供といえば、11月25日、こちらも初めて栽培した大根を収穫♪
このセクシー大根は、車で岡来した息子に。これを母と思って、あっ、いや、母の愛と思って食べてください(笑)
そして、この日ドライブを兼ねて宝塚北サービスエリアまで息子を見送りに。SAの紙袋はお8naいっぱいでした♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: