他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2016年11月28日月曜日

『8のつく日はwebにお花を』2016年11月 3/3

町中に咲くヒマワリとは違う、高原のヒマワリをイメージして♪

7月31日・・・こんな可愛いイラストの紙ナプキンを撮りながら、牛ステーキを食べてまいりました(^^ゞ

そして、席から見えるヒマワリ畑もパチリ。
真ん中の上の部分は反射です。

おわかりかと思いますが、右の部分も反射です。
こういう世界、好きなもので♪

最後の一枚・・・
今見れば、奥の木に映りこんだヒマワリがイルミのよう???
キラキラの季節がやってきましたが、ここだけはまだ夏の話が続きます((+_+))

11月に入り、少しばかり体調をくずしておりました。
そのとどめに?先日犬に手をかまれました(ToT)/~~~
傷は大したことありませんが、薬が合わなかった?破傷風トキソイドの接種も果たして必要だったのか???素人はいろいろと考えてしまうのでありました((+_+))
まあ、年齢的に慎重にするが一番なんでしょうけどね(笑)

ご訪問ありがとうございます♪
秘密のコメント(笑)はこちらから→💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)

他ブログもございます♪
更新お知らせは更新お知らせまたはTwitterからご覧ください♪

Powered by 複眼RSS
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , , , ,