他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2017年4月8日土曜日

8のつく日はwebにお花を 2017年04月 1/3


久しぶりにワク(穴)の中からお8na撮り。ワクワクです♪




どこのワク(穴)かって、灯篭です。


もう一度、ワクワク♪


そのまま上を撮ったらこんな感じ。


4月4日、周辺の桜は3分咲きでしたが、この妙見堂の桜は満開間近でした。
全体の写真は⇒『一日一空。』



隣の駐車場に止めてあった車に映った桜もパチリっと。引っ越す前にいい思い出が撮れました♪

・・・というわけで、本日、引っ越し第一弾を予定しております。第一弾ってなんだよ?ってか(^^ゞ
だって、岡山は今週末が桜の見ごろ。花見に行きたいし、引っ越しどころではないのです(笑)
いずれにしても、本日は投稿のみということでm(__)m

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)

他ブログもございます♪
更新お知らせは更新お知らせまたはTwitterからご覧ください♪

Powered by 複眼RSS
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , ,