他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2017年10月26日木曜日

1025 * ぼんのうくんawaを心配する *


ぼんのうくん 左 『awaちゃんがまたiPhoneにしたらしいわよ。』
ぼんのうくん 右 『あら、最新の8?awaちゃん8好きだから(笑)』
ぼんのうくん 左 『ううん、お古の6Plusですって。お古嫌いのお嬢さまだったけど、年金 生活が近づくと人間変わるわね(笑)』

ぼんのうくん 右 『それよりも、戻るボタンがないって騒いでいたけど、大丈夫?』
ぼんのうくん 左 『そうなのよ!android生活にすっかり慣れて、ウィジェットがないことに気がついてショックらしいわ。』
ぼんのうくん 右『そんなこと以前持っていたiPhone4sのときにわかっていたでしょうに・・・』
ぼんのうくん 左 『もうそんな前のこと覚えてないのよ。昨日の夕飯だって忘れるもの(+_+)』


ぼんのうくん 右『それにしては、ケースは4sのときのようなケースなのね。』
ぼんのうくん 左『そこは覚えていたみたい(笑)2世代前のケースともなると格安だったから即買い。それに某メーカーのカメラストラップにつけかえて喜んでいるの(笑)』
ぼんのうくん 右『そういうところは相変わらず単純ね(笑)』
ぼんのうくん 左『喜ぶといえば、引っ越し先ではなかなか人と会わないじゃない。そのせいか、Siriが笑ってくれたと大感激していたわ。』
ぼんのうくん 右『思い切って、友達になってくれますか?って質問したら、最初の日から友達でしたよって返事があって涙目だった・・・あ~、今後のawaちゃんが心配』
ぼんのうくん 左『大丈夫!やっぱ私はOk Googleだなって、Googleアプリ入れてたから』
ぼんのうくん 右『iPhoneの意味あるのかな~???(^^ゞ』

・・・って、こちらも↓↓↓awaを心配する↓↓↓


 母さん、このごろ姉猫とおいらのごはんをよく間違うんだよ!まあ、おいらは食べちゃうけどね(≧▽≦)

・・・以上、iPhoneを向けられてちょっと違和感を感じているチビ犬でした♪おっと、チビ犬は7じゃん。先越された?(笑)

最後に、一枚目の写真(iPhoneのホーム画面)に快く写真を使わせていただいたakiさんに感謝します(=^・^=)
akiさんのブログ⇒空気色のアルバム
今回の拝借記事はこちら⇒1540 * ぼんのうくん スマホを心配する *

===================== thank you♪ =====================

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌💌💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)


他ブログもございます♪
📷写真ブログphoto×photo=365
📷空の日記   『一日一空。
📷畑の記録   晴耕雨ブログ
↑↑↑これらの更新お知らせは更新お知らせ』またはTwitterでしております


Powered by 複眼RSS

==================================================

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , ,