他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年10月21日日曜日

にゃん×にゃん=100日物語 16/100


2018年10月16日撮

力有り余る長男猫、この子は裏の親戚にもらわれることになっています。
といっても、この子たちは裏の親戚宅のどこかで産まれ、台風の前に玄関先に運ばれていました。まるで保護してくれ!と言わんばかりで、台風の当日に親戚からSOSが入り現在に至ります。だからお里帰りってことかな?


親戚にはすでに先住猫ちゃんが2匹。まずは兄貴の方にごあいさつ。この兄貴は大変人(猫)のいい性格の子で・・・


やさしくタッチ♪
最近は毎日室内で数時間トライ中。兄貴はだまっているようですが、姉貴がまだね(^^;
ガンバレ、長男猫!

↓↓↓ 写真展(グループ展)のお知らせ ↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , ,