他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年10月1日月曜日

お知らせ×お知らせ=♪♪♪


上記の日程で開催される写真展に参加します!
主催者は  < 花の写真家・はるさんのブログ ← click >ですが、出品作品はお花に限らず『わくわく』な写真が集まっているようです。私も楽しみ♪
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ(#^^#)

そして・・・もう一つのお知らせとは↓↓↓


台風が去って今日は台風一過となりましたが、我が家にはこちらの『いっか』が(≧▽≦)
昨夜の台風で水に浸かりそうになっていた親子の猫を保護しました。このうちの何匹かがうちの子になると思います♪
成長記録つけたいところですが、awaばあば、初日からクタクタ(笑)そして、写真展の在朗は?どうなりますやら~(^^;

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , , ,