他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年11月18日日曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年11月 2/3

前回同様10月28日、深山イギリス庭園の入口に展示されていたピカピカの車体にお8na見っけ♪
もはやミニというには?ですが、あこがれの車。あ~、猫さえ飼わなければ買えたんですけどね、ってか(^^;
予定では母猫の避妊手術が終わりやれやれのはずの日曜日。母子を別々のケージに入れ出かけてはきたものの、気になって慌ただしいころでした。
急に母子別々になって、猫んズはどうしているかと考えていたベンチの隙間からパチリ。
それから、まだまだ元気なニチニチソウもパチリっと。
そうそう!この季節はシュウメイギク♪
お8na少なめの庭園でしたが、やさしいバクパイプの音色とお花に癒されたのでありました(#^^#)

さて、猫より手がかかる?人間の息子が岡来。猫話はまだまだありますが、しばらくブログはお休みします。その間も猫はどんどん成長するんだろうなぁ~(笑)

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: