他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年1月16日水曜日

寒中お見舞い申し上げます、にゃ


姫猫、4か月を過ぎて体重が2キロ越え~。2.7キロのママにゃんと比べるとまだ小さいですが、超えそうな勢いです(^^;


そして・・・


昨夜、やっとこさ3匹を一緒に撮ることができました♪・・・って、後ろの誰?ってか(=^・^=)
実は、元旦の夜、奥にいます猫を保護しました。手前左に顔デカに写っているのが姫猫のママにゃん。その姉妹猫(推定・妹)、つまり姫猫の叔母猫にあたります。ママにゃんもそうでしたが、叔母猫はさらにビビリの猫で捕まえることができませんでした。それがどういうわけかうちの中に入ってきて・・・ちょうど一年前、この姉妹のお母にゃんがお☆さまになりましたから、お空のお母にゃんの計らいでしょうか?

この叔母猫、ブログではこちら ⇒ < 01月12日の記事 ( 一日一空。 ) ← click > がデビューとなりますが、3にゃんそろってのお披露目はお初でございます。よろしく、にゃ♪
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , ,