他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年5月18日土曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年05月 2/3


搾乳機とお8naを撮ったのは、岡山県南部にある『みさお牧場』のジェラート店♪


牧場だけあって新鮮な牛乳と卵を使ったホームメイドジェラートはもちろんのこと、花苗も店頭で販売している近所のお気に入りスポットです♪


牧場はお店から少し離れたところにあります。そちらに行ってみるとヤギさんが放牧されていました♪


コヤギを撮っていると、ワラワラと大人のヤギが近寄ってきます。お母さんかな?


牧場内の草をモグモグ。いっぱい食べて大きくなってね♪


以上、4月28日のことでした。ヤギさんファミリーは、別ブログにもアップしましたので、よろしかったら見てメェ~(#^^#)
 ⇒ < 04月28日の記事 ( 一日一空。 ) ← click >
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , ,