他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年8月27日火曜日

プレ8na 2019年08月 下旬


全体的にはお見せできないツルバラ(アンジェラ)ですが(^^ゞこの暑い時期に鈴なりに咲いてくれて癒されています♪


そして、ずっと待ってたミニヒマワリも開花(#^^#)ただし、先日の台風で倒れたこともあって一本に一輪だけかな?


こちらは中までボロボロに((+_+))これは多分カマキリさんの仕業と思います。葉も食い散らすだけ散らし・・・さらに脱皮↓↓↓


8月26日・・・その後の消息は不明です(笑)


お目目なおしに?畑ではオクラの花が次々と♪
お花は大好きですが、オクラを摘みとるタイミングが難しく、今年もジャンボちゃんが何本もなりました(^^ゞでも、ジャンボになっても柔らかいものもあり、オクラちゃんにはもう少し悩まされそうです(笑)

📷 7のつく日は < プレ8na ←click > … 我が家のお8naの忘備録♪
📷 明日、8のつく日は < 8のつく日はwebにお花を ←click >です♪


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: