他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年9月9日月曜日

8のつく日はwebにお花を 2019年09月 1/3


残暑お見舞い・・はもう遅いのでしょうが、残暑が続く毎日、本日はちょっと涼しげな一枚を。
(6月23日、倉敷市・藤戸寺、沙羅の花を観る会にて)

さて、前回の8na8naですが、鳥取プチ旅の8naネタを予約投稿していたのですが、日にちが間違っていました(^^ゞ実はあの頃、たぶんドクガだと思うのですが、しゃがんで草取りをしていたとき、おちりの下がチクチクして荒れてしまいました。これがまた痒いやら痛いやら熱っぽいやらで、集中力まったくなし((+_+))最近ようやく治まってきました。おそるべし草むらの世界であります!

そんなわけで、今回の8na8naも一日遅れの投稿ですが(^^ゞよろしければ前回分も見てくださいまし~ ⇒ < 08月28日の記事 ← click >
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります