他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年11月17日日曜日

プレ8na 2019年11月 中旬


バラに限らずですが、植物を育てていくうえで剪定は大事なことです。でも、ケチだからかな(^^ゞなかなか花が咲いているうちは切ることができない私・・・。さすがに入口をふさいできましたので、とりあえず開花中の枝を残し切りました。我流ですので、来年の春はいかに・・・。


でもって、前回の姫猫の件、あたたかなコメントをありがとうございました!
姫猫の話しを自分でアップしながら、記事を読んではまたまた号泣。そのとき、涙目で窓の外を見たら白いフワフワしたものがいっぱいあり、一瞬、虫の卵かと驚いて涙が止まりました(^^ゞ
これは垣根にしているヒイラギの花ですが、引っ越してから初めて見ました。引っ越してきた年、あまりに伸び切っていたので、こちらはためらわずバサバサ剪定したからでしょうか?どちらにしろそれはそれは可憐な花で、『ばあば、お写真撮りにゃよ(=^・^=)』って姫猫の声が聞こえたような・・・。

まだ姫猫の写真がいっぱいの写真ファイルを開く気にはなりませんが、うん?まてよ!これからの写真はファイルを新しくすればいいんじゃないの?ってこの写真から心機一転、思い出箱が増えました♪
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: