他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年1月28日火曜日

8のつく日はwebにお花を 2020年01月 3/3


<< 2020年01月08日・みやま公園 >>

今年初の花撮りは玉野市・みやま公園に♪


ロウバイは、カモが飛来する赤松池の駐車場の脇にひっそりと咲いています。
3年前、開花したとの新聞記事を読んで撮りに行きましたが、
あのときはどこにあるのか探しましたっけ。


その池をはさんだ丘の方には、満開のサザンカ。


ここにも何回か来ていますが、この木が結婚記念の記念樹というのは初めて知りました。


もう45年!酸いも甘いも噛み分け(笑)
お幸せであることをお8naも願っているようですね(#^^#)

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , ,