他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年2月27日木曜日

プレ8na 2020年02月 下旬


不肖わたくしにもお誕生日というものがありまして(^^ゞ
今年は『啓翁桜』というサクラをいただきました♪


このサクラは、ピンクの可愛い色合いの花ですが、
20度以上になると白色になってしまうということで、暖房を使わない玄関に飾りました。
それに、我が家の場合、猫んずの手からも守らなくてはなりませんので(笑)

サクラは、うまく管理すれば1ヶ月ぐらいもつそうで、
まだ撮影のチャンスはありそうです。


それからっと、息子からは本が二冊。
お8na関係ではないけれど、母のツボをよくつかんだプレゼント♪
ありがとにゃん(=^・^=)

あっ、サクラは『じいじ』から←ここ大事(笑)。
ありがとうごにゃいました~(≧▽≦)

📷 7のつく日は << #プレ8na >> ← click ・・・我が家のお花の忘備録♪
📷 明日、8のつく日は << 8のつく日はwebにお花を #8na8na >> ← click
・・・花を求めてお出かけ忘備録♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , ,