他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年4月8日水曜日

8のつく日はwebにお花を 2020年04月 1/3


<< 2020年02月15日・福岡県太宰府市 >>

太宰府天満宮から天開稲荷大明神へは歩いて行けると聞いたので・・・


案内のとおり行ってみると、華展(池坊)が行われていて何点もの作品が並んでいました♪


一足お先に春を感じさせてもらいました。ありがとうございます♪


お目目は満たされたので、途中にウメの花が映り込むこちらのお店で梅が枝餅を。
このお店に、おっ!っと思った方は、
『にゃんぱく宣言』を歌われている方のファンでしょうか。
太宰府といえば聖地巡礼の旅でもありますにゃ。


お腹が満たされたらまた写欲復活!の一枚(笑)


まだここまでは笑えましたが、大明神への道は思ったよりもきつうございました。
でも、奥には最強のパワースポットがあると聞き頑張ったのですよ♪
たった10分も満たない道のりですが(^^ゞ

次回は、この次に向かった神社のお話し。
2月の話しで恐縮ですが、
この話が終わるころには緊急事態宣言が解除されているといいですね。

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , ,