他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年5月18日月曜日

8のつく日はwebにお花を 2020年05月 2/3


<< 2020年02月15日・竈門(かまど)神社 >>

どなたが置いたのかわかりませんが・・・
今から考えると、今年のお正月はのどかな始まりでしたね。
まあ、私はインフルエンザにかかりましたけど(^^ゞ


<< 2020年02月15日・太宰府天満宮 >>

写真をお蔵入りさせておくには、もったいない欄間の彫刻♪
鯉の背に乗るのは道真公だそうです。


欄間にお8naを見つけるのも楽しみです。


登竜門伝説・・・この金の鯉が龍になった?こころなしか余裕を感じます(*^^*)

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , ,