他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年10月7日水曜日

プレ8na 2020年10月 初旬


玄関戸に写り込んだバラの花・・・


ほんのり香りがしてます♪

ただ、問題がひとつ・・・
近々、壁の塗替えを検討中で、足場を組むのに邪魔らしく、撤去?植え替え?
じいじは『移せばいいじゃん』と簡単に言いますが・・・


東側花壇もオダマキが根付いてくれたのに・・・この子達の運命はいかに~(T_T)


そんな中、着々と増殖中のハギ。畑の中で開花していました。
先日、猫の背中に何個かタネがくっついてきました。
草ぼうぼうの中でも咲いていたのかも?


こちらのタマスダレ・ゼフィランサスは玄関前に開花中。
ここなら、工事には影響がありませんので、
残りのゾーンには、チューリップを植えて、春の開花を待とうと思います。

📷 7のつく日は << #プレ8na >> ← click ・・・我が家のお花の忘備録♪
📷 明日、8のつく日は << 8のつく日はwebにお花を #8na8na >> ← click
・・・花を求めてお出かけ忘備録♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: