他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年9月17日月曜日

プレ8na 2018年09月 中旬

#ラッカセイ

開花がいつ始まったか控えていませんでした。たぶん6月ごろから咲いていたラッカセイのお花です。早朝に咲くので、朝バタバタして撮り損ねていました。
ありがたいことに、この夏の猛暑に耐えてくれ、今では茂った葉に隠れて咲いています。この花が落ちたあと、子房柄が伸び土中に実をつけるそうですね。初めての栽培で、土中にできることすら知りませんでした(^^;さて、土中はどうなっているのやら♪

明日は8のつく日はwebにお花を ←click >

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: