他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年9月8日土曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年09月 1/3

前回同様、ヒマワリ~♪
笠岡ベイファームでは酷暑のために生育が芳しくなく、それでは、こちらは↓↓↓っと、8月15日、別の名所に。
四季折々いろいろなお花で楽しませてくれる備中国分寺近くの休耕田ですが、こちらも伸びず(+o+)
それでも、そんなこと関係ないわよ!と言わんばかりにお食事するチョウチョ。
翅がボロボロでしたが、風に負けじとしっかり食らいついていました!
そして、小さくても上を向いて咲いているヒマワリに元気をもらったawaでございました(#^^#)

この夏、岡山では西日本を襲った豪雨で甚大な被害が出ましたが、幸いにawa地方は何事もなく、いつも通りに過ごすことができました。
昨今、豪雨だけでなく、台風や地震で日本の各地が『いつも通り』に過ごせなくなっています。被災者の方は本当にお辛い日々を過ごされていることと思います。
お見舞いを申し上げると同時に、一日も早く日常が元通りに過ごせますようお祈りいたします。

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: