他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年1月18日金曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年01月 2/3


クリスマス間近の12月22日、大阪の阪急電車に乗って・・・


バラのお8naが市花の豊中市へ♪降りた駅は阪急曽根駅。


そこから住宅地をテクテク30分。途中道を間違えたみたいだったけど、お地蔵さまのお導きでお8naはゲット(笑)


そして、ついに目的地の千里川の土手に~。


ここは、大阪国際空港へ着陸する飛行機が間近に見れる飛行機撮影者の聖地だそうです♪
爆音が苦手なawaではございますが、迫る飛行機の姿に圧倒されテンションが上がります。が、しかし、それ以上にじいじの方がテンションが上がり、私のカメラを離しません(笑)


仕方ないので、私はiPhone撮りでしたが、着陸態勢に入った飛行機の車輪が写るほど!


晴れた日にもう一度行ってみたいところです(#^^#)
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , , , ,