他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年1月28日月曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年01月 3/3


まだクリスマスを引きずってんのかよ~、ってか(^^;


12月22日、大阪・阪急百貨店のショーウィンドウです。
田園地帯に引っ越し2年近く、近くのコンビニも閉店し、それはそれはひっそりとしたところに住んでおりますもので、この年になっても、生のお花より8naやかさ(華やかさ)にこがれるのでございますよ(笑)


ここまでキラキラしてくれると私の心にも羽が生えるというもの♪
そんな気持ちの中、向かったのは8na友のnokoさん  < nokoさんのブログ ← click >の写真展。お会いできるとは思わなかったので、作品を案内してくれたnokoさんとのひとときは嬉しくもあり、緊張もしてしまいました。
nokoさん、一か月経った今頃ですが(^^;その節はお世話になりました。nokoさんのお写真は富士山の写真で、静岡生まれのawaにとっては涙の出る作品でした。ありがとうごいました♪



・・・でもって、緊張をほぐすには『串かつでんがな』(笑)


揚げたて来た来た!と思いまずはパクリ。じいじに写真撮らなくていいの?と言われなければ撮るの忘れて食べていましたね(笑)

さてっと、話は変わりますが、nokoさんとはマンホールの話にも花が咲きました(笑)すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、昨年のレイアウト変更時に、マンホールブログも公開しております。
公開といっても、ひっそりと記録のために始めたブログですので、どう整理していこうか思案中で、『マル遊記』の更新お知らせは特にしておりません。当ブログの上部に、ブログ別最新記事の写真が出ておりますので、見慣れぬマンホールがUPされていたら写真をclickしてくださいませ♪ひっそりとお待ちしております(笑)

ただ、本日は8naとマンホールが撮れましたのでお知らせです♪かなり無理がありますが(笑)お8naとマンホールって貴重じゃありませんか?ご興味のある方は ⇒ < 01月28日の記事 ( マル遊記 ) ← click >
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , ,