他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年3月17日日曜日

プレ8na 2019年03月 中旬


現在、玄関には食べ損ねた(^^;コマツナとホトケノザを飾っています。


庭ではクリスマスローズが咲いてくれました。一輪だけですが(笑)


スイセンも咲いてくれましたが、ほったらかしにしていた球根から芽が出てきたので、大慌てで先日植えたものです。植える時期がずれているのでどうなるかと思っていたら、わすが5センチぐらいの丈で開花しました。感謝、感謝。でも来年はもっと早く植えますね(^^;


畑では、サヤインゲンのお8naちゃん♪グングン伸びてほしいものです♪


さて、本日はうちのお8naの忘備録・・・このカワヅザクラもうちの子です♪
というのも、一昨年、児島湖花回廊サポータークラブ ← click > の会員になり、昨年の7月から近くの公園に植えられているこの子がうちの木になりました。
花を撮るというより、子どもの成長を撮るような気持ちでパチリっと(#^^#)

📷 7のつく日は < プレ8na ←click > … 我が家のお8naの忘備録♪
📷 明日、8のつく日は < 8のつく日はwebにお花を ←click >です♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , ,