他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年3月16日土曜日

夢、走り出しました~(^O^)/


本日より岡山の街中を『おかでんチャギントン電車』が走行されることになりました♪


走る姿はまだ見ておりませんが(^^;2月10日に開催された車両撮影会で実物を見てきました。


この続きはあさっての < 8のつく日はwebにお花を ←click >でもう一度・・・うん、お花の日になんでかって?awaと長年おつき合いくださっている方は察しがつくと思いますが、ハナといえばハナですよ(笑)
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります