他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年4月18日木曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年04月 2/3


もう大人なので、今年の桜はしっとり撮り♪


そして、もう大人(いい歳(^^;)なので、一人では乗るに乗れないチャギントン電車(笑)
4月6日、岡山後楽園に桜撮りに出かける途中、走るチャギントンを初めて見ました!運よくサクラとパチリ♪

このチャギントン電車、車内では子供向けのイベントがあったりと、お子さんには大人気だそうです。そこに一人混じるのもどうか・・・あ~、孫がほしい(笑)


そんなこんな思っていると『たま電車』も♪こちらは気軽に乗れますよ(笑)


でもって、こちらは4月13日。


岡山駅に止まっていたチャギントン電車をビオラとパチリ。このとき、どうにかお花と電車を入れたくて座ったり立ったり撮っていたら、後ろに数人撮りだした方がいて・・・ここ、特別ベストポジションではないのです。ただ、『8のつく日』のネタで撮っているだけなんですが、前にどうぞと譲りました、とさ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , ,