他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年5月1日水曜日

平成から令和、awaから・・・


新しい時代に入ったというのに、写真は2013年4月14日のもので恐縮です(^^ゞ
まだ東京在住のころ、撮影場所は井の頭恩賜公園。サクラはすっかり葉桜になり、池にはたくさんの実が落ちていました。ゴミではありません(笑)

もっとも、池ではゴミ扱いになるかもしれませんが、これら花も実も葉もすべて土にかえります。このことによって土がふかふかになり、植物の糧になる自然のメカニズム・・・お勉強は尽きません。

3年前に岡山に移住し、今はまだ仕事がありますが令和の間には仕事をやめ、畑仕事に精を出すことになると思います。これは幼いころから土いじりが好きだった私の夢でもありました。そのための体力作りが伴わないのが本末転倒な話でありますが(^^ゞおいしい野菜と生命力のある写真が撮れるように、そんな願いも込めて本日よりハンドルネームをawaから『あぐり』と変更することにしました。

URL・メール等の変更はありませんが、Twitter等のハンドルネームも変更予定です。今後は『あぐり』ちゃんでよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , ,