他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年6月17日月曜日

プレ8na 2019年06月 中旬


めずらしくセピア色のアジサイ♪さて、何色でしょうか?


右のアジサイですが、紫ともいえず緑ともいえず、渋い色合いに魅かれ迎えてしまいました。もちろん500円(笑)今シーズンは終わりだからとお安くなったそうですが、まだまだ楽しませてもらっています♪


ダリアの前に寄せ植えしたのはアゲラタム。アジサイを購入した『熊山イギリス庭園』内にある園芸店でおまけにもらいました。一年草扱いだそうですが、うまくいけば冬を越せるとか・・・果たして運命はいかに(笑)


そして、久しぶりにチョウをパチリ。畑仕事をするようになって、どうもチョウは害虫に見えてきて(^^ゞしかも、猫んずにとっては獲物で(^^ゞ・・・とくにこのくらいのチョウは↓↓↓


妹猫の格好の獲物となっています(^^ゞといっても、いまだ捕まえたところは確認していません。まだまだ修行が足りませんにゃ(=^・^=)

📷 7のつく日は < プレ8na ←click > … 我が家のお8naの忘備録♪
📷 明日、8のつく日は < 8のつく日はwebにお花を ←click >です♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります