他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年6月8日土曜日

8のつく日はwebにお花を 2019年06月 1/3


5月4日、和気の藤公園でフジ三昧  < 05月28日の記事  ← click > の後は・・・


赤磐市にある『熊山イギリス庭園』へ♪昨年からのコースとなりました♪


この日は『熊山英国庭園スプリングフェスタ2019』というイベントがあり、昨年とは違った雰囲気でした。


そして、ここは小学校の跡地を整備した公園で、校舎の壁にモッコウバラが見事にマッチしてます♪イベントが開催された広場の裏側にあるのがもったいないぐらい!


バラのほかにもお8naがいっぱい(#^^#)イベントで出されたつきたてのお餅もおいしゅうございました・・・って、やっぱり花より団子(^^ゞ

< 追記 > この庭園のガゼボのバラが見ごろとのことで本日行ってきました♪
よろしかったら ⇒ < 06月08日の記事 ( 一日一空。 ) ← click >
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります