他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年7月27日土曜日

プレ8na 2019年07月 下旬


私はメロン♪


私はキュウリ♪
長雨が続き雑草が覆い茂る畑の中で、どちらも生き残って実をつけてくれました。


そして、今年も出会えたミョウガのお花♪
・・・といっても、ミョウガは咲いてしまっては困りもの(^^ゞ2年目は追いつかないほど出てきてくれたので、今年は甘酢漬けにしてみました。


ミョウガの花が咲き始めたころだったか、姫猫の具合が悪くなり遊んでもらえない妹猫は私にひっついていました。姫猫は、はっきりとした原因はわかりませんでしたが、高熱が出ていました。今では復活していますが・・・


7月27日は姉猫の一周忌でした。姫猫のぐったりしたところを見ていると一年前の姉猫の姿と重なり、このまま連れていかれるのではないかと思っちゃいました(ToT)だって、あれほど姉猫が最後の猫だからと言っていたのに2匹も増えて・・・恨まれているかと(^^ゞでも、ちゃんと守ってくれました。ありがとね、姉猫(=^・^=)

どんなに他の猫がいようと、17年間も一緒に暮らした猫でしたから、思い返すとロスります。そんな姉猫ロスに加えて、姫猫のダウン、さらに、雑草取りに追われる毎日で熱中症?一昨年も似たような症状になったと思いますが、私もどうも調子が上がらず・・・ブログにも身が入らない次第です。
そんなわけで、遅れ遅れの投稿になりますが、忘備録と8na8naのアップは頑張ります(#^^#)

📷 7のつく日は < プレ8na ←click > … 我が家のお8naの忘備録♪
📷 明日、8のつく日は < 8のつく日はwebにお花を ←click >です♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , ,