他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年10月28日月曜日

8のつく日はwebにお花を 2019年10月 3/3


10月20日、あぐり地方にカワヅサクラが開花していましたΣ(・□・;)


県南なので稲刈りが始まったばかりのころですよΣ(・□・;)
温暖化の影響でしょうか?毎年毎年未曾有の災害があって、世の中どうなっちゃたのでしょうか(?_?)


そんな中、のんきな話で恐縮ですが・・・この日は我が家の妹猫のお里、みさお牧場を訪ねました。外に里親募集のケージがあったのですが、空っぽだったので私はちとガッカリ(^^ゞじいじはホッとしてジェラートをいただくことに。
オーナーがいらしたので、妹猫の近況報告をし、「もう一匹いてもいいかなと思っているのでまた寄らせてもらいますね」と言ったら、「中にいるのよ!」のお返事(=^・^=)

で↓↓↓


即行、カバンの中にいれてお持ち帰り(笑)妹猫とは親戚関係です。


写真は二日目の末猫。この時はまだ不満そうに寝ていたかにゃ。今は姉猫たちに教育指導を受けつつも、飛び回っています(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
妹猫はすでにお外経験ありでしたが、この子はまだ一度も出たことがない秘蔵っ子。まだ外遊びに出かけるお姉ちゃんたちを見送っていますが、いつか出たがるかな?しばらくはばあばとお部屋で遊ぼうね♪
にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: