他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年9月4日金曜日

★ みんなでふぉと ★『月』

 

花の写真家・はるさんの企画 ★ みんなでふぉと ★
上の写真については↑↑↑をごらんくださいませ~(^O^)/

はるさんのブログのコメントにも書いたのですが、
今回のお題はとっても苦手分野(T_T)
スマホで撮った写真ならあるかと、Googleフォトの検索機能で探してみました。
そこで出てきたのが↓↓↓



一枚目の写真は、バケツに張った氷を太陽に透かして撮った写真です。
人工知能は、月面と判断したのではないでしょうか。

が、その下のチラシ、ビールのイベントなんですが、なぜこれが『月』???
確かに、文面に『月』という文字は入っていますが、『津山』と検索かけても出てこない。
う~ん、謎(笑)


さらに、メロン?お弁当?またしても、新聞記事?
上の写真の一枚目は、ただいま畑にレイズドベッドを作ろうと穴を掘った写真ですが、
これも月面?・・・あ~、私は月面を掘っているのだと思うと、作業が楽しくなりました♪
人工知能、ありがとね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , ,