他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年9月8日火曜日

8のつく日はwebにお花を 2020年09月 1/3


<< 2020年08月14日・岡山後楽園 >>

前回の岡山城のお隣り・岡山後楽園では『幻想庭園』という夏のイベントが♪
特に見たいのが『延養亭』で行われるプロジェクトマッピング~。


花柄の浴衣のお嬢ちゃん、暗くなるのが待ちきれずに激写。
あら、私も明るいうちから・・・考えることが同じ?!(笑)


日没後はこんな感じ♪


今年のテーマは『幻想色彩万華鏡』。くるくると美しく変わっていきます♪


コロナの影響で、ほとんどのイベントが中止になる中、貴重な時間でした(*^^*)


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: ,