他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年9月17日木曜日

プレ8na 2020年09月 中旬


うち畑からナスの花♪
咲いてはくれていますが・・・
長雨の影響で植え付け時期が遅く、実の方はどうなりますやら(^^ゞ


そして、涼しくなって復活!って感じのスイカちゃん。
実がなったとしても30日~40日かかりますから、長袖で食べるようになりますね(笑)
今年は小さいながらも収穫できましたので、お花を撮らせてもらって終了です。


こちらも涼しくなって咲き始めたタマスダレ。
玄関先はミントゾーンにしたいので掘り上げたつもりでしたが、まだありました♪


移動したタマスダレゾーンに一緒に植えたゼフィランサスも開花中♪
どんどん増えてほしい方々です(*^^*)

📷 7のつく日は << #プレ8na >> ← click ・・・我が家のお花の忘備録♪
📷 明日、8のつく日は << 8のつく日はwebにお花を #8na8na >> ← click
・・・花を求めてお出かけ忘備録♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: