他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年9月27日日曜日

プレ8na 2020年09月 下旬


<< 2020年08月15日・ひるぜんジャージーランド >>

7のつく日は我が家の忘備録の日ですが、今日は夏休みのお話を♪


夏といえば ⇒ << 2020年08月20日の記事 >> ← click の記事に書いたように、
トウモロコシを求めて蒜山高原に行くのが定番になりました(笑)
レストラン付近にはまだ色づいたアジサイも♪


お8naのネタにヒマワリ撮りも定番ですが、今年はピークを過ぎていました。
残念でしたが、めげることはありません!なぜならば↓↓↓


下のスーパーで見つけたポスター。
聞くところによると、蒜山ホースパークにまだいるとのこと。


ヒマワリを惜しむ間もなく向かったのでありました!
・・・で、この続きはまた明日♪

📷 7のつく日は << #プレ8na >> ← click ・・・我が家のお花の忘備録♪
📷 明日、8のつく日は << 8のつく日はwebにお花を #8na8na >> ← click
・・・花を求めてお出かけ忘備録♪


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります