他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2021年3月18日木曜日

8のつく日はwebにお花を 2021年03月 2/3


<< 2021年03月07日・岡山県岡山市南区・阿部池さくらロード >>

何も忙しいのは私だけではありませんが・・・
あれやり、これやり、花を撮りたい、ブログを続けたいと頭の中がグチャグチャ。
ついに頭からお花が咲きました(笑)

・・・んなバカなというわけで↓↓↓
 

『児玉湖花回廊プロジェクト』の一環で植えられたカワヅサクラ。
今年もお祭りは中止でしたが、阿部池の周辺が満開と聞いて花撮りに♪

8na8naの日は、お出かけの記録と思っていますが、
この日の写真はまだ一眼の中に眠っております(^_^;)
そこで、サクッと玄関前をiPhoneで撮った写真↓↓↓をもう一枚。


阿部池周辺から拾ってきた枝から、一週間ほどで花が咲きました。
新猫、初めてのお花見の巻であります(≧▽≦)


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: