他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2021年4月7日水曜日

プレ8na 2021年04月 初旬


結局、いつが満開だったかわからなかったアセビ(^^ゞ
花殻を株元に置いて最後のお役目をしてもらっています♪

昨年、あちらこちら猫のトイレになり、壁面の塗装工事で日陰になった東の花壇。
昨年植えた草花はほとんど根付かず受難続きでしたが、
アセビとツゲを買い足しイメージチェンジしました。


オダマキは昨年からのものですが、植え替えたので心配でした。
お花が咲いて感謝感謝です(*^^*)


上のムラサキが2苗、ピンクが1苗、たまたまですが、ピンクが真ん中に咲いてくれました。


塗装業者の方から、壁に水がかからないように・・・と言われていたので、
壁との間には工事で余ったタイルの破片を敷いてみました。
通称『猫の路』。
うちのだけではなく、外猫ちゃんもよく通る人気の通りです(笑)

📷 7のつく日は << #プレ8na >> ← click ・・・我が家のお花の忘備録♪
📷 明日、8のつく日は << 8のつく日はwebにお花を #8na8na >> ← click
・・・花を求めてお出かけ忘備録♪


 


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: