他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2019年5月8日水曜日

8のつく日はwebにお花を 2018年05月 1/3


大型連休初日の4月27日、京都に用事があり出かけました。


このサクラを撮ったのは、ツツジも見事な蓮華院三十三間堂。この数日前だったと思いますが、風が強い日が続いてサクラはあきらめていました。


この日も風が強く、地面を埋め尽くす花びら・・・これが咲いていた姿を想像し・・・


出会えたことに感謝です(#^.^#)


手水舎に2枚の花びら・・・憎いね、京都♪

そして、このあと千体の観音さまのお力で?感動の一枚が撮れました(笑)
⇒ < 05月08日の記事 ( マル遊記 ) ← click >

お知らせ:ハンドルネームをawaから『あぐりに改名しました 
 < 2019月05月01日の記事 ← click >)

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , ,