他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2020年10月17日土曜日

プレ8na 2020年10月 中旬


雨で開くに開けなかったオダマキちゃん。


3株あるのですが、いまのところ2株だけお花が咲きました♪

前回書きましたが、外壁塗装が来月初旬から始まることになり、
月曜日に現場の方と最終打ち合わせをするのですが、
この子たちはどうなりますやら。


完全にアウト(だと思う)のセンニチコボウ。
今、お花が咲き始めて、冬の間ずっと楽しませてくれるはずでしたが、
植え替えて大丈夫かな?


バラもアウトだと思うので、その植え替え場所を考えると・・・
こちらのレウコフィルムも。
これは今年購入した苗で、まだ小さいのですが、鉢植えにしておけばよかった。


最後のお8naは、大丈夫ゾーンに開花中のクルクマちゃん。
球根を植えたのですが、いつになったら開花するのだろう?と思ってました。
植え替えはしなくてもいいのですが、
このゾーンには春の球根を一面に植えようと思っていたので、これはこれで(^^ゞ

畑にしろ、庭にしろ、なんか仕切り直しって感じですね。

📷 7のつく日は << #プレ8na >> ← click ・・・我が家のお花の忘備録♪

📷 明日、8のつく日は << 8のつく日はwebにお花を #8na8na >> ← click
・・・花を求めてお出かけ忘備録♪

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: